よくある質問

  • 電気料金が確定した際に、電気料金のお知らせメールが飛ばないのはなぜですか?

    電気料金が確定した際にお知らせメールが送信されない場合、以下の点をご確認ください:

    ➀メールアドレスの登録状況:
    ご登録いただいたメールアドレスが正しいかご確認をお願いします。間違ったメールアドレスが登録されている場合、メールが届かない可能性があります。
    ②RFC非準拠のメールアドレス:
    2024年7月18日より「でんきMYページ」がリニューアルされ、RFC非準拠のメールアドレスへのメール送信ができない仕様となっております。ご利用のメールアドレスがRFCに準拠しているか確認してください。 RFC非準拠に該当するメールアドレスを変更する場合は 「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。
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    ③迷惑メールフォルダの確認:
    お知らせメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダを確認し、誤って振り分けられていないかご確認ください。
    ④メールプロバイダの設定:
    お使いのメールプロバイダの設定により、当社からのメールがブロックされている場合があります。メールプロバイダの設定を確認し、当社からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
    ⑤システムの状況:
    一時的なシステム障害やメンテナンス中の場合、メールが正常に送信されないことがあります。その場合は、しばらくお待ちいただいた後に再度確認をお願いいたします。
    これらの確認を行っても解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが、 「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。

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サービス、お申し込み、その他に関するお問い合わせ先

0120-033-364

停電時のお問い合わせ先

0120-995-007