よくある質問

  • 電気料金が未払いとなってしまったのですが、どうしたらよいですか。

    電気料金をお支払いいただけなかった場合は、「電気需給約款」に基づき、以下の対応を取らせていただきます。
    ①口座振替またはクレジットカードでのお支払いが確認できなかった場合は、コンビニエンスストア払込票を郵送いたしますので、コンビニエンスストア等でお支払いください
    ②①によってもお支払いが確認できない場合は、「契約解除予告通知書」を郵送いたします。
    ③「契約解除予告通知書」とともに送付されるコンビニエンスストア払込票に記載された支払期限までにお支払いが確認できない場合は、電気需給契約を解除いたします。
    ④お客様に残債がある場合は、当社が指定した債権管理回収業に関する特別措置法にもとづく債権回収会社等が指定した金融機関等を通じて、債権回収会社等が指定した様式により、料金を払込みによってお支払いいただくことがございます。

よくある質問一覧へ戻る

サービス、お申し込み、その他に関するお問い合わせ先

0120-033-364

停電時のお問い合わせ先

0120-995-007