よくある質問

  • 新規申し込みを行いましたが、出光興産からメールが届かないのはなぜですか?

    電気のご契約のお申込み時、およびご契約成立時に最大1週間以内*には当社からメールをお送りしております。そのメールが届かない理由について、いくつかの可能性があります。
    *お申込み情報に不備があるとメールの送信が遅くなることがあります。

    以下の点をご確認ください:

    ➀メールアドレスの登録状況:
    ご登録いただいたメールアドレスが正しいかご確認お願いします。間違ったメールアドレスが登録されている場合、メールが届かない可能性があります。
    ②RFC非準拠のメールアドレス:
    当社システムがRFC非準拠のメールアドレスを受け付けない場合があります。ご利用のメールアドレスがRFCに準拠しているか確認お願いします。RFC非準拠に該当するメールアドレスを変更する場合は 「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。
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    ③迷惑メールフォルダの確認:
    出光興産からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダを確認し、誤って振り分けられていないかご確認ください。また、出光興産のメールアドレスを迷惑メールの対象外に設定することをお勧めします。
    ④メールプロバイダの設定:
    お使いのメールプロバイダの設定により、出光興産からのメールがブロックされている場合があります。メールプロバイダの設定を確認し、出光興産からのメールを受信できるよう設定を変更してください。
    ⑤システムの状況:
    一時的なシステム障害やメンテナンス中の場合、メールが正常に送信されないことがあります。その場合は、しばらくお待ちいただいた後に再度確認をお願いいたします。
    ⑥申し込みが正常に受け付けられていない:
    申し込み手続きが正常に完了していない場合も考えられます。申し込み確認メールが暫く届かない場合は、再度申し込み手続きを行っていただくか、 「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。

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サービス、お申し込み、その他に関するお問い合わせ先

0120-033-364

停電時のお問い合わせ先

0120-995-007