よくある質問

  • コンビニの振替票が送られてきました。

    お支払い方法の登録中や不備などでお支払いができなかった場合には、コンビニエンスストア払込票をお送りしております。お近くのコンビニエンスストア等で払込票記載の支払期日までにお支払いをお願いいたします。有効期限が切れた払込票では支払いできません。また、払込票のバーコードをスマホで読み取り、電子マネー決済にてもお支払いいただけます。その場合は、コンビニストアへの来店は不要です。なお、お支払い方法は、口座振替またはクレジットカードのみとなります。
    また、払込票の再発行はいたしかねますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。紛失等の場合は、「出光興産電気お客様センター」へご連絡ください。

よくある質問一覧へ戻る

サービス、お申し込み、その他に関するお問い合わせ先

0120-033-364

停電時のお問い合わせ先

0120-995-007