同じである必要はございません。 別々のカードをご登録いただけます。特割カードは「でんきMYページ」上で登録(または変更)いただけます。「でんきMYページ」をまだご利用されていない方は、「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」へご連絡いただければ、郵送にて特割適用カード登録用紙をお送りいたします。 ※なお、MYページで特割カードを変更しても、EasyPayやDrivePayに登録されているカードは自動で変更されません。こちらを変更したい場合は、お近くのapollostationにて変更をお願いいたします。 ※登録または変更されたカードでのガソリン値引き適用開始は翌日または翌々日となります。原則、1日から月末最終日までの期間で算定しております。ただし、ガソリン割引開始が15日からと案内された方は、初月のみ15日から月末までの期間となります。給油割引適用は、ハイオク/レギュラー/軽油の給油量を合算した合計100ℓ/月までの量を上限としております。※灯油は適用外となります。1枚のカードにつき、1つの契約に付随する特割サービスのみご登録いただけます。ご契約数に応じて別のカードをご登録ください。なお、複数ご契約をお持ちの方で、1枚の特割カードを複数の契約にご登録いただいた場合、毎月の上限は100ℓのままです。サービスステーション検索からご確認ください。特割が適用されない原因は、主に「給油上限を超えている」、「特割対象外サービスステーションで給油した」、「誤ったカード番号が登録されている」などが考えられます。 もしそれ以外の原因で特割が適用されていなかった場合は、給油時のレシートをお手元にご用意の上、「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。なお、対象のレシートがお手元にない場合は、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。EVコースとの併用はできません。コース変更をご希望される場合、「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」へご連絡ください。なお、「EVコース」をお申し込みの場合、お持ちの電気自動車の車検証に記載されている車台番号(車体番号)と車両番号が必要となりますので、事前にご確認をお願いいたします。一部対象外のapollostationがございます。適用となるapollostationについては、サービスステーション検索からご確認くださいませ。