ご契約と紐づいているお支払方法は削除できません。新しいお支払方法(クレジットカード)をご登録いただき、お支払方法の選択が完了した後に、変更前のお支払方法は削除可能となります。 なお、新しいお支払方法(クレジットカード)の登録・変更方法については、下記をご参照ください。
詳しくはこちら
迷惑メール設定をされていたり、迷惑メール等の他のフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。 迷惑メール設定がされている場合は「@cis-denki.idemitsu.com」「@sc-denki.idemitsu.com」「@mc-denki.idemitsu.com」からのメールを受信できるようにしてください。 また、電気料金・使用量のお知らせのメールはメールアドレスを登録されているお客様にお送りしています。でんきMYページから正しいメールアドレスが登録されているか、ご確認をお願いいたします。弊社電気料金は、検針日の2日後に確定し、でんきMYページでも確認できるようになります。 検針日は、でんきMYページのホーム>電気料金の確認>詳細より確認できます。 また、送配電事業者からの検針データ遅延やその他事務都合等により請求確定が遅れる場合がございます。でんきMYページからダウンロードできる電気料金は、PDF形式のファイルを圧縮しております。ご自身の端末にダウンロードされる際は、PDFを開くためのソフトや、圧縮ファイルを開くためのソフトが必要となります。また、ダウンロード先のフォルダを変更していただいたり、キャッシュクリアしていただくことで解消することもございます。 それでも解消しない場合、スマートフォンやPC・タブレット等、複数端末をお持ちの場合は、他の端末で再度お試しいただきますようお願いいたします。複数回誤ったID・パスワードを入力されてしまうと、アカウントを自動的にロックします。 恐れ入りますが、「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。