電気ご使用状況・契約内容の確認、お支払い方法の変更(クレジットカードの登録・変更)、電力量データのダウンロード、ポイントカードの登録や引越しのお手続きなどが簡単にできます。
また弊社からの大切なお知らせも掲載させていただいております。
でんきMYページはこちらからログインできます。パスワードをお忘れの場合は、こちら にて必要事項をご入力ください。
ログインIDをお忘れの場合は、こちら にて必要事項をご入力ください。
正しく動作しない場合は推奨ブラウザか他端末をお試しください。
推奨ブラウザ:Windows10 Microsoft Edge・Google Chrome・Firefox(各最新版)でんきMYページにログインするIDが分からない場合は、お客様ご自身でお問合せいただく事が可能です。ID・パスワードを両方忘れてしまった場合、パスワードの再発行にはIDが必要なので最初にIDのお問合せをしていただく必要があります。以下の手順でお問合せください。
お問合せをするために入力する情報を選択し、必要情報をご登録ください。
「地点特定番号」または、「ご契約者様氏名と電話番号」を入力して送信するをクリックするとお客様のIDがご登録済みのメールアドレスへ送られます。
でんきMYページにログインするパスワードが分からない場合は、お客様ご自身で再発行することが可能です。以下の手順で実施ください。
PWを入力したのにログインできない場合、以下の可能性が考えられます。
なお、以下の方法でも上手くいかない場合は、ご契約の携帯キャリア等へお問い合わせください。
原因①:PWが誤って入力されている
⇒手で一文字ずつ入力すると、数字の「1」と小文字の「L」、ゼロとオーなどの見誤りや、大文字小文字の入力誤り、全角で入力してしまうなどの可能性があります。 パスワードはコピー&ペーストでの入力を推奨いたします。
1.コピーしたい文字を、マウスを使って範囲選択します。
2.範囲選択ができたら、「Ctrl」キーを押しながら「C」キーを押します。
3.貼り付けを行いたい場所にマウスカーソルを移動します。
4.「Ctrl」キーを押しながら「V」キーを押すと、コピーしていた文字が貼り付けられます。
参考:スマホでのコピー&ペーストの方法
1.文字を2度すばやく選択、または長押し
2.アイコンを左右に動かして文字列を選択
3.貼り付ける位置を選択
4.アイコンを選択、または貼り付ける位置を長押し
5.「貼り付け」を選択することでコピー&ペーストができます。
原因②:違うWebサイトのログイン画面である
⇒弊社では2024年7月16日より、でんきMYページがリニューアルされております。恐れ入りますが、下記URLからのログインをお願いいたします。
URL:https://mypage-denki.idemitsu.com/OOW527011/EPTL_WEB/mypage-tobu/portalLogin
ログインに複数回連続で失敗すると、ロックがかかってしまいます。
ロックされると、時間の経過ではロックが解除されませんので、お手数ですが「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」にご連絡ください。ログインIDは8~15文字で、半角のアルファベット大文字・小文字、数字、記号が使用できます。
パスワードは8~20文字で、英小文字、英大文字、数字はそれぞれ最低1文字使用してください。なお記号は使用できません。
(記号:!”#$%&'()*+-.,/:;<=>?@[\]^_`{|}~)新しくidemitsuでんきにご契約いただく場合、でんきMYページをご開設いただいた後、電気料金などをご参照いただくために、ご契約情報をでんきMYページに登録する必要がございます。
ご契約情報の登録には、「地点特定番号」と「お客様番号(Aから始まる番号)」が必要です。不明な情報がありましたら、「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。
すでにご契約をお持ちで、これまでにでんきMYページから電気料金等をご覧いただいているお客様は、この操作は必要ありません。
契約情報が紐づいていない状態でログインした場合、でんきMYぺージはこのような表記となります。
でんきMYぺージにログインしていただき、「ホーム」>「ご契約情報等の確認・変更」から初期登録いただけます。
でんきMYぺージにログインしていただき、「ホーム」>「ログイン・メール照会変更」より確認・変更が可能です。