「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」へご連絡ください。なお、お客様宅の配線の状況等によりご希望の容量に変更ができない場合や、お客様宅の配線の工事により費用が発生する可能性があることをご了承ください。なお、集合住宅の場合や戸建ての賃貸物件の場合、建物管理者様の了承が必要ですので、事前にご確認いただいてからご連絡いただくようお願いいたします。 また、アンペア変更は変更日までに2営業日以上、余裕をもってお申し込みください。アンペア変更以外の容量の変更は、電気工事店様へご相談ください。アンペアブレーカの取り換え工事や遠隔での変更は基本的に費用はかかりませんが、送配電事業者にて現地を確認した結果、設備の不具合等があった場合は、お客様の費用負担で工事が発生する場合もございます。「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」へご連絡ください。なお、郵送の場合は、発行手数料150円(税込)/月を月々の電気料金に上乗せして合算請求となります。 ※2025年4月から毎月220円(税込み)に改定しました。クレジットカードから口座振替へ変更の場合は、「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」へご連絡ください。預金口座振替依頼書を郵送いたします。 なお、変更のお手続きが完了するまでは、変更前のお支払い方法にてご請求いたします。
ご変更いただけます。ご契約番号をお控えの上、「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」までご連絡ください。 なお、現在新規加入の受付を停止しております旧プラン(ビジネスプラン、ホームプラン及びドライバーズプラン)からプラン変更いただく際は、旧プランへ戻すことはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 また、オール電化プランはオール電化住宅にのみ適用され、オール電化住宅以外のお客様へはSプランをご案内させていただいております。設置工事に伴い、事前に申請が必要になります。電気工事店様より「出光興産電気お客様センター(0120-033-364)」へ連絡するようお伝えください